トップ > 白髪染めに抵抗がある方にピッタリな利尻昆布シャンプー

白髪染めに抵抗がある方にピッタリな利尻昆布シャンプー


利尻ヘアカラートリートメントはCMや雑誌、新聞にも大々的に宣伝されているため
最近では認知度も随分高くなり、利用者も急激に増えています。

また、1回200円というローコストで髪を染めれるため人気が高まってきています。

実は、RK利尻昆布シャンプーが誕生したきっかけは、
利尻ヘアカラートリートメントの社長である田中和江さんの不満から解消されたかったのです。

ヘアカラー剤に悩んでいたことは下の内容です。

・敏感肌による痒み
・染めると頭皮がしみる
・髪染めを使うたびに髪が傷む

市販の白髪染めを使うと毎回上記の症状がでてすごい困っていたようです。

お客様へのアンケートでも、自分と同じ不快な気持になんだと理解してからは市販の白髪染めに関する不満を取り除きたい...という決心が出てきたそうです。

だから、100%無添加の斬新なヘアカラー利尻昆布シャンプー開発されました。

髪の毛の表面を確実にキレイに染め上げるカラーマニュキュアです。
なので、絶対に毛や頭皮を傷めることは皆無です。

そして、あっという間に一人でも毛染め出来るようにお風呂でのシャンプー後にトリートメント感覚で毛染めできるので忙しい人でも使えるアイテムです。

また、毛染めのツーンとくる不快な臭いもしないため誰で安心して染め上げてもらえます。

前の記事 | 

関連記事